Sorry,this website is written in Japanese.
ビバホールのご予約・お問い合わせは  養父公民館 
〒667-0101 兵庫県養父市広谷250番地
TEL:079-664-1141

EVENT guide                 イベントガイド  

 2020年度イベント    これまでのイベント

2020年度のイベント
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、イベントは中止、
 チェロコンクールは2021年に延期となりました。
 2020年 6月14日(日)
     13:00開場 13:30開演

第14回ビバホールチェロコンクールプレイベント
 加藤文枝 山澤慧 チェロジョイントリサイタル


 チェロ:加藤文枝 山澤慧

【全席自由席 無料】 ただし入場整理券が必要です。
 未就学児はご入場できません。
***********

この度6月14日()に開催を予定しておりました「第14回ビバホールチェロコンクール プレイベント 加藤文枝 山澤慧チェロジョイントリサイタル」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、何よりご来場のお客様の安全を第一に考え、中止とさせていただくことになりました。
安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、政府、養父市より発表されました今後の方針を踏まえまして、皆様に安心してコンサートを楽しんでいただくことが難しいと予想されることから、このような決定、ご案内になってしまいましたこと、コンサートを楽しみにして頂いていたお客様には深くお詫び申し上げます。皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。
最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。
お二人が「花は咲く」を演奏し、メッセージをくださいました。 またビバホールで演奏を聴ける日を楽しみにしながら…
チェロ:加藤文枝 山澤慧
「花は咲く」作曲:菅野よう子 編曲:山澤慧
https://youtu.be/hOGiPAw1gdc

加藤さん、山澤さんからのメッセージ
 養父市には多くの思い出があります。コンクールはもちろんですが、受賞記念のリサイタルや、チェロアンサンブルXTCとしてのコンクールプレイベントを始め、養父市の各地で演奏するなど交流を深めてきました。
 今回プレイベントとして二重奏コンサート、またアウトリーチとして養父市の様々な場所で演奏できることを楽しみにしていましたが、残念ながら中止になってしまいました。また世界情勢が落ち着いたときに、音楽を届けに養父市に伺いたいと思います。

   
2020年 7月8,9日 一次予選 
      10日   二次予選 
      12日   本  選 

第14回ビバホールチェロコンクール

 一次予選、二次予選 入場無料
 本  選 入場料500円(学生無料)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第14回も熱い演奏がビバホールに響きます!
若きチェリストの応援を、どうぞよろしくお願いします!
 


2021年7月に延期が決まりました。
第14回を迎えようとしていましたビバホールチェロコンクール。
新型コロナウイルス拡散防止のため延期となりましたが、そのような年に、第一線で活躍されています歴代第1位受賞者優志8名の方々が、アンサンブルで演奏を寄せてくださいました。
ビバホールチェロコンクール(ビバコン)にお越しいただいた方はご存じかと思いますが、コンクールでスタッフが着ているビバコンテーマカラーの緑色Tシャツをみなさま着て演奏してくださいました。

ビバホールチェロコンクール
歴代第1位受賞者 8人によるチェロアンサンブル
「ニューシネマパラダイスメドレー」
https://youtu.be/Q-IkGFEWvYo